

サマーフェスティバル♪

こんにちは、ゆっきぃです。
風がひんやりしていて、秋の気配を感じる今日この頃。

ものすごぉく暑くて、そしてあっという間に終わってしまった、ギュギュッと凝縮された今年の夏
8月16日まで開催していた「サマーフェスティバル」にボランティアに来てくれたみんな、ホントにありがとう。

冒険遊び場では、ポロシャツの元の色がわからなくなってしまうほど泥だらけなのに、この笑顔

IMGP4156.jpg

いやぁ~楽しそう
そしてそして・・・

IMGP5454.jpg

太陽の光を浴びて、ウォータースライダーを滑りおりる少年!?
まずは、自分が楽しむことが大事だよね

モノづくりのできるつくるん場トロピカルちくちくでは、受付や作り方の説明などのお手伝いしてもらいました。
子どもたちの発想には、毎回驚かされるよね

IMGP4293.jpg

ボランティアのみんなのおかげで、今回のフェスティバルも無事に終了することができました
本当にありがとう。
次は9月18日(土)~20日(月・祝)の「3daysスペシャル」です。
ぜひ次のボランティアも、よろしくお願いします。
子どもの森のボランティアに興味をお持ちの方は、ぜひご連絡くださいませ
プロフィール

ボランティアのつぶやき

Author:ボランティアのつぶやき
ボランティアのつぶやきへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
