

卒業・進学・就職おめでとう!

子どもの森ごんちゃんです
今までボランティアに来てくれたみんなも卒業・進学・就職の季節になり、忙しい毎日送っていますか
今日は夏に泥んこになってくれた女の子2人が卒業・進学の報告にわざわざ来てくれまして…ちょっと感慨深くなっていました
みんな、新しい生活にドキドキわくわくちょっと不安だと思うけど、とても楽しい毎日が待ってるさ
みんなの声、どこに行きます、今こうなんですって聞きたいなあ
直接子どもの森に来てくれてもごんちゃん、嬉しいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日忙しく過ごしてるひとり・・・v-14

こんど会いに行きまっせ~~~v-8

今、カミカミは今度ピアノコンクールがあって、
さり気なく、それなりに練習を頑張ってます♪

そしてそれなりに引越の準備も・・・

ちょうど引っ越す前日にとりかえっこのボラに顔を出せることになったので、
楽しみたいと思います~v-221

あっごんちゃんの助手席は・・・


ではv-30

No title

v-391カミカミ・・・俺の助手席はって・・・あと数える程しかないのよ・・・
ってか、絶対乗せてやるv-8
とり+かえっこ、楽しみに待ってろよv-221

昨日も仙台に旅立つたかぴょんがわざわざ来てくれましたv-238
ちょっと寂しいけど、また来てくれる約束して、新天地で自分の道を進むそうです。他のみんなも新生活頑張れよv-91

で、気分転換でいいから子どもの森においでv-407ごんちゃんもゆっきぃも(一応王子も)いるからねv-363
プロフィール

ボランティアのつぶやき

Author:ボランティアのつぶやき
ボランティアのつぶやきへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
